日本人形を育てる | イチカのブログ

イチカのブログ

ブログの説明を入力します。

スマホアプリで、日本人形を育てるアプリを見つけてしまい、気になってやってみたら結構面白いんです。

「育てて日本人形」

水子霊の宿った日本人形をすくすく育てるなんとも不気味なゲームです。叫び

怖いというよりは切ないです。
人形が幼女のようで可愛いところ?もあるんだけれどたまにおぞましいモノを見せてくれます。育て上げたら妄想編という、可哀想な人形ちゃんが妄想の中で大人になっていくゲームになりました。たぶん、最終的に人形ちゃんはお嫁に行く感じです。

もうひとつ日本人形育てるゲームで、
その名も「日本人形」っていうのもやってます。
こちらは持ち主から離れた日本人形が主の元に帰る為に人間にするお手伝いをする、これも不気味なゲームです。こっちは怖いより笑えます。人間になりたいのにこれまたおぞましい姿になっていきます。
虫嫌いな人にはたまらないです。ドクロ

どちらもお人形さんがどアップで迫ってくる所はビクッとしますが、私は虫もゾンビも平気なので吹き(((*≧艸≦)ププッながらちょいちょいやってます。
そして周りにはへんな目で見られます。

だからか、今朝、私のシロクマのぬいぐるみさんが色白の少年になった夢を見ました。白っ!て思った夢でした。

ご清覧ありがとうございました。