巨大・・・ | 仙台のまつげエクステ専門サロンEYEMAJICPure|アイマジックピュア

仙台のまつげエクステ専門サロンEYEMAJICPure|アイマジックピュア

仙台のまつげエクステ専門サロンEYEMAJICPure(アイマジックピュア)仙台駅前店と仙台一番町店のブログです。


こんにちは一番町店の高田です('◇')ゞ

先日友達と焼肉屋さんに行ったのですが・・・

見てください、これ。








でかすぎません??(笑)

巨大ロースです(◎_◎;)

偶然居合わせた知り合いの方から
サプライズで頂きました(笑)

テーブルに運ばれてきたときは
ほんとびっくりしました(笑)


このロースはもちろん、どのお肉を食べても
すーっごく美味しかったです(∩´∀`)∩

上杉にある『ばた』というお店なので
ぜひぜひ行ってみてください~(≧▽≦)♪