2016プロ野球名鑑 | 白風天くち・桜田淳子のもちろん青果い実はわたしの青い鳥♪さあ甦れ70’s叫あの日本当に帰り隊!・・・p~ppyppppy~♪

白風天くち・桜田淳子のもちろん青果い実はわたしの青い鳥♪さあ甦れ70’s叫あの日本当に帰り隊!・・・p~ppyppppy~♪

あの黄金の70年代を中心にいろんなジャンルで語り魔性隊。。
壱.アイドル:花のトリオ(マコ、ジュンペイ、モモさん)etc。
弐.テレビ・ラジオ番組(ドラマ・お笑い・歌番・深夜放送etc.)
参.まんが・アニメ、アニソン。

(以下、アズユ-ライク、、、)

上から。タイトル1
タイトル2
クライマックスリーグ
再会争いリーグ
マッパ?の女もコソっと、てへっ( לּ_לּ)


さて問題です、
1.これはどこが発行しているのか。
2.お値段は。

\(☆o☆)/m(__)m(|| ゚Д゚)トラウマー(_Д_)m(_ _)m(´д⊂)( ⓥωⓥ)( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )(^_^)ノ(^^)/\(☆o☆)/m(__)m(|| ゚Д゚)トラウマー( לּ_לּ)(笑)


回答までかなり間があったのでわるいともだちと呑みに言っているか、調べま和つてイルカどちらかだとお持つ手いたら、どうやら両方だったようである。。







ハイ、スポーツ放置、200円、正解です。カンニングくさいですが(^◇^;)

台湾でのワルイともだち

今年は日本ハム、ではなく、
イチ\(☆o☆)/(笑)


それでは一般社団法人日本野球機構の承認を印籠にここ天くち屋からお別れします。