緊急告知 女神淳子姫再度降臨?!叫と来週月曜の笑っていいとも!必見の巻 | 白風天くち・桜田淳子のもちろん青果い実はわたしの青い鳥♪さあ甦れ70’s叫あの日本当に帰り隊!・・・p~ppyppppy~♪

白風天くち・桜田淳子のもちろん青果い実はわたしの青い鳥♪さあ甦れ70’s叫あの日本当に帰り隊!・・・p~ppyppppy~♪

あの黄金の70年代を中心にいろんなジャンルで語り魔性隊。。
壱.アイドル:花のトリオ(マコ、ジュンペイ、モモさん)etc。
弐.テレビ・ラジオ番組(ドラマ・お笑い・歌番・深夜放送etc.)
参.まんが・アニメ、アニソン。

(以下、アズユ-ライク、、、)

それにしても、どーでもいいハナシではあるものの、昨晩、妹子さんのブログを久しぶりに覗いてみたら、わたしをカタるかのような人物がコメントをいれていて、しかも淳子界の大御所である桜えびさんともあろうおかたが、それがわたしだと断定・断罪するようなコメントをいれておられたのを発見して、温厚なわたしもいささか不機嫌になってしまった。 ここはひとつ幻覚、いや厳格なキングに登場いただきご叱責を賜り隊ものである(誰をご叱責すんのか?笑みー)

そして加えて言うと、妹子さんの画像が拝めるというので、みてみると、ああやっぱし!ボクの推理はあたってまし種。。。まあ桜えびさんのコメントでヒントもあったし、あれでわからなけりゃアカンよね、、、え?誰かって? ふふふ今はまだ伏せておきまーす。
妹子さんもすぐ削除するからねなんていっときながら、誰かが覗きにくるまでそのままにしてるようなフシもあって苦笑してしまったが、、、


前置きがながくなりましたが、肝心の今回のタイトルのハナシにはいり魔性、、、

尾頭のブログ、なぜか定例の金曜から前倒して更新された。最近わたしは、去年の感謝DAY以来、淳子界のナゾを解明するのに躍起となっており、尾頭のブログで咲いたコメント賞、いわば大衆賞(これはレコ大では、実質これがホントの「大賞」に該当する。)をとった(狙って獲ったんだ税!)こともあって、まあよその淳子ちゃんブログにコメントするのはもうホドホドにしとこうかと自分の中ではなっていて、あんまり他のブログ等もみていないのであるが、、、
でもきましたねやはり。「笑っていいとも!」最終回のテレフォンショッキングの最後の登場ゲストについて。
吉永小百合が出演するとの情報も流れていたが、これは夜の部のほうらいしいとあって、俄然、淳子ちゃんが出演することが現実味を帯びてきた。
スタンリー・キューブリックの「2001年 宇宙の旅」を鑑賞されたことがあるひとはお分かりだろうが、ながいながい旅を経て気が付くと最初に出発したところへ戻ってきているというのがあの映画のストーリーであって、実はこれは、また他の記事で書くけれども、この宇宙のナゾ解きのひとつでもあるのです。
テレフォンショッキングは初回に淳子ちゃんが登場したことで最後は淳子さんに戻るということがきまっていたのです。
まあ叫のお昼、黒柳さんはかかるハナシにふれて、じゃあ最後は桜田淳子さんに登場してもらわなくっちゃ、この友達の輪は完成しませんよねってことになりますよ。まその場で淳子さんに電話までするかは、、、どうですかね・・・

さあどっちにしろさあタイヘン! マスコミは大騒ぎ、土曜日曜、そして月曜の朝のワイドショーのテレビ、スポーツ新聞はもうしっちゃかめっちゃかヘルタースケルター状態ダっ!
え?淳子さんは統一教会員だから、NGでしょって?、、、フフフ、まあそうなるでしょうね、また例の団体たちが声高の絶叫するでしょうね、、、しかあ~し、フフフ、来月以降に大どんでん返しが、、、、まだ今は伏せておきますね、だってみーんな暴露しちゃったらツマラナイじゃんかジャンカジャンカ(笑)

尾頭が前倒しでブログ更新したのも上記の理由からであって、すべて計算ずくの講堂、いや行動なんです(断定)

さ、そろそろ朝メシなどの支度をして出勤する準備しなくっちゃ、、、、とりあえず現時点ではこのへんでさよ、おなら(pッ(笑))