神戸 旅日記2 | LIFE OF THE PARTY 

神戸 旅日記2

神戸旅日記、午後編です。


神戸はスイーツ激戦区、3時のお茶の時間は
LIFE OF THE PARTY 

御影にある「daniel」のケーキ達です。


人気のダニエルはとっても美味しく2人で↑10個も食べちゃいましたヨ!


この後、阪神高速湾岸線で海遊館まで行ってきました。
LIFE OF THE PARTY  LIFE OF THE PARTY 
ハンマーヘッドシャークもいましたよ、カッコイイですネ!


でも、捕食のシーンは何度も追いかては逃げられての繰り返しで


その時の残念顔が印象的でしたヨ。

LIFE OF THE PARTY  LIFE OF THE PARTY 
ハンマーと同じ水槽にいる、ジンベエザメの「海くん」「大くん」約5mの大きさです。


他にも、マンタ、マダラトビエイ、ナポレオン、タマカイそして


タイガーシャークまで一つの水槽で見れるので


この水槽には1時間近く張り付いてました(笑)
LIFE OF THE PARTY 
閉園時間まで、楽しんだ頃には海遊館のイルミネーションのツリーや
LIFE OF THE PARTY  LIFE OF THE PARTY 
ここでも、マンタとジンベエが!とっても綺麗でした。


神戸に戻って、6月のセブ以来のTちゃん仕事終わりので合流し

LIFE OF THE PARTY  LIFE OF THE PARTY 
3人でお好み焼きや、そばめしなどを食べましたが


神戸とあってだしで食べるお好み焼も美味しかったです!
LIFE OF THE PARTY  LIFE OF THE PARTY 
御影に戻ってガーデンオリエンタル「蘇州園」にて軽く飲みました。
LIFE OF THE PARTY 

家の近くにあったら通いたい、いい雰囲気のお店でした。
LIFE OF THE PARTY  LIFE OF THE PARTY 
深夜、地元密着型温泉『おとめ塚温泉』に入り、1日遊び倒しました。


移動は1日YチャンのJEEPが活躍してくれました。


旅日記3に


つづく