思いっきり風邪ひきましたぱんだ

鼻水すごいからマスクの下で鼻ティッシュして仕事してます鼻水

見ないで下さいまじでごめん


んで、暇になったからさっきネットでジャスミン茶を2ケース注文したお茶

毎日ローソンで1本147円で買うなんてもったいなくて汗

1日3本飲んでるから1週間で3087円だよひゃ~・・・高いよ!!

やぱまとめ買いがよろしいですよLOVE

りょぺこはあたしのジャスミン茶の飲みっぷりに若干呆れてたけどk


そいえば昨日

涼ちゃんの知り合いの夜のひとと電話で喋ったんだよねニコちゃん*

そのひとは涼ちゃんと付き合って1ヶ月の時に、

夜翔くんと合流した後のコンビニで、

あたしがひとりで雑誌立ち読みしてたときに声かけられたスカウトのひとでねfaceナツカシイ


付き合ってることゆったら

そのひとあたしのこと絶賛してたらしいポポッにゃん


『今まで何百人て女と関わってきたけど一番可愛い!!

羨ましい!!むかつく!!て言われたうへへ

電話の対応も丁寧やったし

頭よさそうで好印象だったらしいよ音符

やっぱり夜関係のひとにはあつ人気ですなあぁげ㊤

嬉しかったハート

って涼ちゃんからメールで教えてもらった顔


これはますます女磨きがんばらにゃあですね喜ぶ

ふぁいとだ自分!

まずは病院だあっ