会場全体がノリノリでした♪(特に講師陣 笑) | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店




先日『夢のトリプルセミナー』に
食育スペシャリストのHIROKOさんと
参加してきました!











講師陣はこちらの方々♪









自然体でファンが集まるブログの作り方 内藤勲さん



【趣味起業コンサルタント】戸田充広さん



やさしいブログの作り方講師の松田健宏さん



予想通り内容の濃いセミナーとなりました(笑)


参加の方々も講師の皆さんも
熱い!


たくさんのパワーをもらって帰ってきました。


美容師という職業柄
起業セミナーはどうなんやろ?って
思いましたが参加してよかったです。


通じる事はたくさんあります
後は自分の気持ち次第!


頑張って前に進んで行きます♪




松田さんと記念写真☆









『アイーン 笑』






『ハート♪』
この松田さんのノリが素敵♪
やらなさそうでやってくれる(笑)







ここでも
『後でアイーン!』



主催に司会進行の女性陣もパワフルでした♪
お会い出来てよかったです。


素敵なセミナー開催ありがとうございました!




大阪の浮気で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング河村陽子さん



大人かわいい手作り服の中尾あゆみさん




ベビーマッサージ、ベビーサイン教室の川上聡さん