ハナヘナとは? | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店


ハナヘナ


ちょっと出てきた白髪・・・毛染めをする程でもないけどなぁ~
最近ツヤがないなぁ~頭皮も気になるなぁ~などなど


『でもヘナってオレンジやし・・・汗』って心配な方!


確かにオレンジですが基本白髪にしか染まりません!
(白髪が多いとオレンジが目立ちます)


なのでいきなり髪全体がオレンジになったりしませんよ!


心配な方は無色のハナヘナ・ハーブでトリートメントだけ。



2色塗りで出来るだけブラウンに近くするなど
(白髪多い方におすすめです!)
いろいろ方法がありますのでご相談下さいはっぱ


ハナヘナは紫外線カットもしてくれるので
とても自然な髪の日焼け止めになりますよ♪


白髪染めヘナ(ジアミン配合)

ハナヘナ(ノンジアミン)



パッチテストもさせて頂いております




葉ハナヘナはこんな悩みの方におすすめです

・薄毛&抜け毛が気になっている
・TOPのボリューム&ツヤがない
・ずっとアルカリカラーを続けるのが不安
・自然派スタイルに移行したい
・頭皮のデトックスもしたい


はっぱハナヘナをするとこんな効果が期待できます

・自分の髪本来のツヤが戻ります
・頭皮トラブルがなくなります
・自然なボリュームが出てきます
・染めるストレスが減ります


クローバーハナヘナを体験された方の感想

・お茶の香り(ヘナ)で塗ってもらってる時から頭皮が気持ち良く癒されました♪
・髪もツヤツヤになって白髪も目立たなくなりました!
・アルカリカラーの時のようなヒリヒリ感がなく痒くなりませんでした
・自然な物で染められて嬉しいです♪


IMG_20150429_115654184.jpg 



詳しくはこちらから♪

ハナヘナ・コレクション