最近の写真とか 夏 | いちログ

いちログ

セッションの過程や音楽理論について何か書き残せたらと思っています。
ご意見ご感想お待ちしております。
ご質問・お仕事等のご依頼もこちらへお願い致します。

MAIL: ichijazz02★gmail.com(★→@)

いちログ

あのダブルラリアットを歌ってくれたHideko嬢との2ショット。
ライブのときのもの。浴衣と甚平を着てます。



いちログ

大阪出身の所沢大好きピアニストのお家に遊びにいったときに発見。
たこやき焼き器!

常にセッティングしてあるのがウケルw 毎日使うそうです。


いちログ

緑のナイキの靴。古着屋で購入。セールで割引、2200円くらい。


いちログ

立川、宝華。宝そば。(油そば)

懐かしい。
昔、ハーギンチャカアラウって変わった名前のバーが東小金井にあってLIVEしてたんだけど、2回くらいかな、、、食べました。
美味しいのでしっかりと味は覚えてまして、当時の記憶がいろいろと蘇ってきました。

美味しいのでぜひぜひ。


いちログ

古着屋で購入。ハイカットのオールスター。1200円だったかな。








いち