大阪の写真とか その① | いちログ

いちログ

セッションの過程や音楽理論について何か書き残せたらと思っています。
ご意見ご感想お待ちしております。
ご質問・お仕事等のご依頼もこちらへお願い致します。

MAIL: ichijazz02★gmail.com(★→@)

いちログ

高槻に着いてまず食べたうどん。
揚げが甘くて美味しい(^^


いちログ

散歩してるときに撮影した野外の会場。
この会場の隣の公民館で演奏しました。
まだ開場前のため人がいない。



いちログ


いちログ

神戸のラーメン屋さん。「もっこす」
シティーハンターに出てきそうな名前にひかれて入ってみました。

細めんのとんこつ醤油。
チャーシューがたくさん入っていてボリューム満点。



いちログ

伊丹のLIVE終了後に行ったおしゃれ居酒屋。
ビールで乾杯!お疲れ様でしたー(‐^▽^‐)




次回LIVEのお知らせ
------------------------------------------------------


バゲネコナイト in 吉祥寺!!
6/11(土) 吉祥寺でUmiNekoさん(mylist/9247970)とLIVEやります!

詳細はこちらまで→http://baguettes.sakura.ne.jp/event.html

チケット発売中です!