iPhoneカメラで適当に撮ってみた。 | いちログ

いちログ

セッションの過程や音楽理論について何か書き残せたらと思っています。
ご意見ご感想お待ちしております。
ご質問・お仕事等のご依頼もこちらへお願い致します。

MAIL: ichijazz02★gmail.com(★→@)

いちログ

浅草のお店でお通しを撮影。
良く撮れてるでしょ??
手でタッチしたところにピントが合わせられるのが良いね。



いちログ

新宿歌舞伎町にある「ゴールデン街」
昭和な雰囲気、テーマパークのようだがこれはどうやら本物。
お店に入るのにはかなり勇気がいるw



いちログ

ジャズのお店発見!ということで入ってみたものの
店内がとても狭くお客さんいっぱいということで諦める。残念。
流れていたジャズはフリー系でした。



いちログ

近所のカレー屋さん。インド人が経営してて本格的。
写真はチキンカレー、でも頼んだのはマトンカレーだったんだけどw



いちログ


もう買ってから半年くらい経つ。ソニーのバブルラジカセ、原価が98000もするらしい・・・。
モニター用にと購入。普通のラジカセサウンドだけどボーカルがとってもクリアーに聞こえる。