播・備鉄道の日々回顧-111123_161039.JPG

昨日は、夕食時に酒を食らっていた為、ブログ記事が執筆出来ませんでした。
よって写真のみとしました。


さて、その分昨晩はよく寝れましたが、今月に入り、基本的に調子が良くない為、本日は祝日で休みであったので、基本的にウトウトして過ごしました。

天気は、前日までの予報では、少し悪くなる感じでありましたが、結果的には、冬のようなはっきりしない空模様で、晴れているとは見えない、良い天気とは思えない、肌寒い一日でしたが、気温的には、昨日よりは暖かかったと言えました。

明日からは、また寒くなって冬らしくなるようですが、今週は仕事は忙しいめですが、まだ幸いにも仕事で運転しないのが確定したので、だいぶ気が楽です。(来週は、確実に運転する感じで精神的負担増大は、確実。)

鉄道模型の方は、明日到着分で、とりあえず今回導入分は一区切り。
割りとコストがかかった買い物が多かったのは、反省せねばならないだろう…