ママ太郎はセイラちゃんと同じさそり座です。



今月が誕生日でした。

誕生日はもう過ぎたけど、その日の事を書きます。




~誕生日の少し前~


娘にアイカツで好きなキャラを聞かれたので、らんちゃんかあおいちゃんと答えました。



~そして誕生日の2日前~


また同じ質問をされ、同じ答えを言いました。

一人に決めてと言われたので、ちょっと迷ってらんちゃんと答えました。



すると娘

「やっぱりね♪イシシシシッ( ´艸`)」(笑ってます)


忍たま乱太郎のヘムヘム (犬)にしか見えません。


アイカツのあれこれ

  ↑変換したら、任たまらん太郎って出ました。たまらん





そこで、あーっ( ̄□ ̄;)ひらめき電球と思いました。



これは誕生日プレゼントに関係あるなにかだなと。

らんちゃんの何かのようです。




彼女はこういう時、言いたくて言いたくてたまらない病を発症します。


カレンダーの私の誕生日を指差して「内緒だから言えないけど、ふわふわで~白くて~」とか、聞いてもないのにヒントをがんがん出してきます。


相変わらずヘムヘム顔で、口元に手をあてて笑ってます。




「イシシシシシッ( ´艸`)」




らんちゃんのアイテムって何があるかな?

旦那の誕生日にウケ狙いでキャラケーキを渡したから、もしかして同じケーキかも?ヒント聞いてるとたぶんそう。


娘。。わかりやすすぎです。。ばればれですガーン




ヘムヘムして内緒にできない娘。


今までも同じパターンで、プレゼントを先にばらしています。。


いつになったらサプライズプレゼントができるんでしょうか。






年中さんの時


あのね。内緒だよ。ママに、母の日のプレゼントの花買ったよ。内緒だよ


と私の耳元にひそひそ言いに来た娘(@_@)





あの時もくふふふって笑うのを我慢してました。


母は誰に何を内緒にすればいいんだい。




あの頃から成長してないガックリ


何を準備してくれたのか想像ついちゃったけど楽しみにしてました♪





~そして迎えた誕生日~




プレゼントは


アイカツのあれこれ

ビンゴ!ラブラブ


本名だったので上から名前を修正してます

らんちゃんの顔はママ太郎ちゃんが食べましたw




もうひとつ


アイカツのあれこれ

手作りブレスレットラブラブ


ボンドで付かなかったそうで、飾りがセロハンテープでぐるぐる巻かれてましたw






ヘムヘムありがとうね!









にほんブログ村           

↑ 見てくれてありがとうございます。

   押してもらえると嬉しいです。