ライセンス、いぱいランクインしてましたねぇードキドキヾ(*′∀`*)ノキラキラ


衝撃映像=危険=ライセンス、みたいな(笑)


ほぼ見た&録ったヤツでしたが…
昆虫の回はまだライセンスにハマる前で見れてなかったので…ちょっとでも見れてよかた(*´∀`*)ドキドキ


それ以外は見たヤツで…
あーこんなんあったなぁ~とか。
やっぱ貴ちゃんは前髪ありのが絶対いいのに~とか。
貴ちゃん、半年の間でまたまるっこくなったんじゃないですか?とか…(′;ω;`)←


でもしあわせ時間でした(*´∀`*)ドキドキ


今日で…ライセンス専用ビデオ、7本目がいっぱいになりました(笑)


…かさばって仕方ないので、いい加減でーぶいでーりこーだーがほしいでつ(笑)。



(」゚□゚)」<サ サンタさぁぁぁぁぁん!!!(切実)



…うむ。
今月も来月も遠征自重するから。
その分買いたい…。


さて、寝なければ…
朝…いつもより30分くらいはやく起きればいいかなぁ…(-"-;)