ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!


テーマ:
一昨日、昨日とニ連休でした!

家にいる時間は子供の世話や家事など出来るだけ力になれるよう頑張っています!

そんなに頑張ってるなら証拠を見せてみろ!と言われても見せられないのが辛いですね!!

でも、きっと人間としてのレベルは上がってると思うので、
「あ、あのひと1UPしてる!」
と思われるような顔つきをこれからは人前でしていきたいと思います!笑

なんかの生活保険のCMのようですね!



では最近の現場絵です!!


{40DD4582-FA6C-4766-B2B3-09617253D30C}

ライブを見に東京へ来たカップルさん!
お二人の内面性を良く表現出来ました✨


{EA98ADB9-1024-45E6-8D2F-49DE1287DF8F}

スタンダードタッチのプレゼント用注文!!
控えめタッチで描かせていただきました!
是非玄関に飾ってください!!チュー



{4C26ACD9-8C07-4F08-9900-93878C1500E0}

新しい洋服の記念にお描きしたワンちゃん!
最後はぐっすりでしたね!!笑


{1B9B8B89-437A-4524-96FC-BA1FB758BC12}

とても可愛い女の子!!
御台場背景とミニーちゃんという欲張り注文でした!!✨


{C010A6FE-CDCE-43A1-B3E4-05C098CB1229}

スタンダードタッチ注文!
二匹ともとてもふわふわでとても癒されました!!
食べ物の名前って可愛いですよねラブ


{77C94659-EA80-4E01-B1BC-98EEAF269DAD}

柴犬のひめちゃん!!
シンプルに顔のみで!
今回はお試しとのことで、10分でお描きしました✨

{FB0A44CE-7D23-45E9-90A8-31E9346E7F10}

ちょっと視界が悪そうなラムネちゃんラブ
大好きなハワイの雰囲気で描かせていただきました!

{916F8886-9F3C-4B90-AC7B-D352D4611A2A}

{823BAED9-B484-4E4C-AF92-E0A88F7D85AA}

{AB94927F-4B72-4EF0-8E30-8B9F9115AB07}

猫ちゃんとワンちゃんを同時飼いしているお客様照れ
とても気に入ってくださりましたキラキラ

{E63D5CF3-5D88-4F70-B244-9194385D3C88}

面白いくらい白黒に分かれているワンちゃんたち!笑
とても大人しくて描きやすかったですお願い



今日もヴィーナスフォート一階です!!
いろんな、出会いがあることを楽しみに来ています!ニヒヒ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日と一昨日はヴィーナスフォートの二階にシフトインしていました!

いつもは一階のシフトインがメインなのですが、
久々に二階に入りました!
一階とは雰囲気が全然違います!!

ちなみに、我々アーティストは
二階ブースをGAブース、
と呼んでいます!

一体何の略なのか…!?
実はよくわかりません!!!

GAブース、、

GAブース、、、、

元気があふれだすブース!

ということにしておきましょう!
いつでも元気に営業してます!!

GAブース、何の略?
良いボケが思いついたら随時コメントしてくださーい!笑


では最近の現場絵!


{A16D9013-1CB2-43E0-A7A2-DB2F9B540C70}

イケメンな男の子!!
何でも好きな体つきで書けますよ!と言ったら
テニスをしてる姿で!とのリクエスト!
テニスやってるの?と聞いたら
やってない!との事でした!笑


{8955EE14-FF2B-4EBA-B500-6BA537FC43F6}

{BD6DB673-2E7C-4AA2-95F4-3FB52DE8A623}

スタンダード注文!
お急ぎとのことだったので、特別に一時間で仕上げました!
ポテトちゃん、、可愛くて美味しそうな名前…!
とても気に入って下さり、ほんの少しお気持ちのチップを頂いてしまいました…。ありがとうございました!!


{4778A516-C4EC-42EB-8008-CA9AA92F05E1}

可愛い女の子!
ご本人から「こちょうやさしめでおねがいします!!」
とのリクエストでした!笑
終始ニコニコしていてとても描きやすかったです!

今日は休みで明日はヴィーナスフォート一階に、シフトイン!!

ちなみに、一階ブースはCKブースと呼んでいます

CKブース、、

CKブース、、、、

コンプレックス壊しますブース!

あなたのコンプレックスを、チャームポイントとして素敵に表現してコンプレックスじゃないものに変えちゃいますよ!ということで!

チョット無理がありますね!!笑

お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休の中日と最終日の日曜日と月曜日、
ヴィーナスフォート一階にシフトインでした!

日曜日はこのかたと!

{DD988972-D403-46F7-847B-5E7370FF17D5}

本社スタッフでありながらも
現場アーティスト
会社説明会
プロコース講師
なんでも卒なくこなす坂下ミーナさん!!

ミーナさんは最近すごい作品を量産しています!
親指がちぎれちゃうんじゃないか心配です!!


そして月曜日!!
お隣はこのかた!

{E8F66C5F-A42F-4AD5-A052-2212F05966EA}


しゅうちゃんこと山上寿月ー!

カミエから借りた白シャツのデザインが気に入らないということで少しご機嫌ナナメでした!笑
たしかにクマの絵は無いね!笑

たくさん絵の話をしたのですが、彼女の絵に対するこだわりには素晴らしいです!!
勉強させていただきました!!!


さて、この2日間の現場絵をゴ紹介!!

{4F653C7D-3C27-4246-A5D7-20D8DB9198A3}

車が共通の趣味というお二人!
まさかお友達だったとは!笑
ナイスモデルでした!!


{1A59B369-066A-458E-AC20-FC8F0CE3D44E}

ぐーすけちゃん✨
名前だけ聞くとのんびりしてそうですが、
意外とやんちゃボーイでした!!

{EF3A6680-9C9D-422E-9E4D-B093A7E29A51}

中国からお越しのお二人!!
お見せした瞬間、笑いながら「パン」と
言ってました。
たしか「パン」は「太っている」という意味だったはずです。笑

{84383986-396E-4D43-A965-41CDAC9D6474}

以前似顔絵を、描かれたことがあるお二人!
そのときはかなり、優しめに描かれたとのことで、今回カリカチュアに挑戦して頂けたみたいです!とても笑って頂けました!

{FAA5A8C0-D01A-4591-895C-F2D80F7F6551}

とても可愛いご兄弟!
洋服もお揃いでとても仲良しそうでした!
喧嘩するほど仲が良いとも言いますよね!笑


{0B1F062A-423C-4E0B-A822-F02EA367CF9A}

スタンダードタッチで二匹のわんちゃんを!
ふぁさふぁさな毛並みを丹精込めて表現させていただきました!!

{2D7883C7-E87D-4856-94BA-1E509279346A}

とても笑いのセンスがあるお兄さんと、
ずっと笑っていた彼女さん!
きっと二人でいるときも笑いが絶えないんでしょうね!!
羨ましいです!!✨
わんちゃんもとても可愛かったですー!!
癒されました!!



たくさん描かせていただきありがとうございました!!
明日もヴィーナスフォートでお待ちしておりますー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年9月29日、忘れられない1日になりました!

{197EA919-4D02-4BB1-A12A-994249B23FDE}

3205gの元気な男の子が産まれて、
父親になりました✨

{5BB7A7C7-5694-4948-9D97-505DD129FDCA}

生後1日にして調子が良ければ二重になるイケメンちゃんです!!(親バカモード突入)

本当に常に子供のことを最優先に考えてくれた妻には感謝しています!
今もいろんな痛みと戦ってくれているので、できるだけのことはしてあげたいと思います!!



そして、実は9/29は僕が担当していた特トレ生の入社試験がありました!

{63E96EF9-12A0-456F-80F1-5CCCE5D7CE5F}


妻の出産の立会いのため、試験には同席することができなかったのですが、
今回3人のプロを誕生させることができました!

今回の試験は生徒それぞれがいろんな思いを持って挑み、喜びがあり悲しみがあったと思います。

しかし皆、まだ夢の途中です。
夢は叶えるのに、一番大事なことは諦めないことです。
これからも前へ前へ進み続けてください!!


{14BF7C83-256B-4AB7-83E5-ED3A56ABFA50}

{A7F14F35-EBEC-4FFF-AA19-7405260B60A2}

{D538405E-4878-4B31-B267-A827D88BC92D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、今週の一般教室は!

ぽっちゃり体型の描き方についての授業でした!


今週はちょっと特殊なポチャザップトレーニングというものを行いました。

ポチャザップとは…

ライザップの逆で、痩せ型の人を太らせていくものです!



{EF6123CD-CE45-4AB3-83CB-7D43344C9280}

綾野剛さんが、こんな風になったり、

{F6B54073-E184-48EA-99D9-E1D53F20515F}

桐谷美玲さんがこんな風になったりなど…!


{3A9C85A5-AE16-4120-B399-489E870F9313}
とても楽しい授業でした☆

次の土曜日は
セクシーなグラマーボディの描き方についての授業です!!
男性の方あつまれー!!笑


そしてプロコース!

{7CA5180B-1A5A-4B63-9C1D-3539F4A473CB}

{5B5ED923-F797-4E37-8B77-D3FF96A83E4C}

{89D094A0-C21C-4B05-B77D-17672B270DAB}

授業の一番最初は宿題の批評からはじまります…!
講師も皆の一週間の頑張りを見るために真剣です!

{F6FBE7E0-CD36-4B5C-AEF3-EBD404F0AF34}

授業は6回目!
カーリングの2回目の授業です!
まだまだアートスティックスが使いこなせないですよね。
でも大丈夫です!
皆プロになった人たちはその壁を乗り越えてきています!
このアートスティックスが使いこなせるようになれば世界にも通じるような素晴らしい作品だって描けるようになります!

是非諦めずに頑張っていきましょう!!



そして、次期プロコースの応募もしております!

「絵が大好き!」
「人を喜んでもらいたい!」
という気持ちをお持ちの方、是非ご応募お待ちしております!

初心者でも大丈夫です!
なぜなら僕もはじめは初心者だったからです!
美術系の学校に行ったことも無かったのですが、
絵が好きだという強い気持ちで
入社までたどり着くことができました!

宿題もあり、授業も厳しいですが、
講師も本気で教えています。
本気でプロにになってもらうための授業をしていきます!

目の前の人を自分の技術で笑顔にすることができることってなかなか無いと思います!

ぜひ皆様のチャレンジを心よりお待ちしております!!


◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

全8回 1講義3.5時間
2016年10月22日(土)開始
毎週土曜16:00〜19:30開講日時

(1)10月22日(土)16:00〜19:30
(2)10月29日(土)16:00〜19:30
(3)11月 5日(土)16:00〜19:30
(4)11月12日(土)16:00〜19:30
(5)11月26日(土)16:00〜19:30
(6)12月3日(土)16:00〜19:30
(7)12月10日(土)16:00〜19:30
(8)12月17日(土)16:00〜19:30


定員
20名程度

講義費用
108,000円(税込)

お問い合わせ
お申し込お問合わせやご相談は以下までお気軽にお問い合わせください。
【カリカチュア・ジャパン教育事務局】
TEL:03-3845-1445(平日10:00~18:00)
Email: school@ml.caricature-japan.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。