毎週日曜日になると、朝早くに必ず私を起こす我が娘。

昨日も、7時前に一度起こされ、

それでも私は根性で8時半まで床から出ませんでした。

が、

最終兵器

「お腹減ったぁ~」と泣き声に。
(どうやらコレを言うと、オヤジは必ず起きると記憶しとる。)

飛び起きる私。ニコニコしてる娘。


肉まん・あんまんを食べてから

「ドッジボールの練習しに行こ!」

と、公園に連行されました。


いきなり娘はボールをキック!

(@o@)
「何してんの?投げる練習やろ。」

(^◇^)
「エエねん、コレの方が面白いやろ!」

ヾ(-_-;)
「もしもし…」

でもやっていると私も面白くなって来て、ヘロヘロになるまでやりました。


突然、

「カロリーナ(娘の偽名)!」
と後方より声がする。

(^◇^)
「エンリケ(娘の同じクラスの男子の偽名)!」
「エンリケ・アレハンドロ君や、行こ!」
とエンリケ君の所へ一緒に行き、娘が私の事を

(^◇^)
「ジェロニモ・ディアスです(私の偽名)。」

と、突然フルネームで紹介したので、

m(_ _)m
「こんにちわ、エンリケ君」と挨拶すると、

「チガう!アレックス・アレハンドロ」

(@o@)
「カロリーナ!名前違うやないか。長い事一緒のクラスやのに、ちゃんと覚えとき」

(^◇^)
「エンリケ君のはずやねんけどな~まあエエやん。」

(@o@)
「エエんか!」

~(@o@)~~(@o@)~~(@o@)~

帰宅してからジャスコの喜連瓜破駅前店へ

ラブ&ベリー』をヤルも、

1回め…持っているのと同じカードが出た上に、あまり持っていないラッキーカラーのため3級

2回目…リベンジと気合いが入り、ボタンを押し過ぎて着替えずにゲームスタート

かなりブルーな娘。帰ってDSでヤル言うてました。

その後、手を引かれてオモチャ売り場へ、

仮面ライダー電王や!見て見て!」

振り返ると、仮面ライダー電王 ヘルメットを冠って、

『俺、参上!』
俺、参上!

(@o@)
アンタ、立ち直り早いね~

おまけ
先日、金・銀・パールがプレゼントされたくて買ったブルーダイヤ。

見事

_| ̄|○
外れました。
今は紅茶まで当たる券が入っているのに…

m(_ _)m
奥さんが仕事で疲労していたので彩さんのライブへは行けませんでした。

○今日は先負

   血液銀行開業記念日
   パナマ運河開通記念日
   咸臨丸の日   
    第79回アカデミー賞発表・授賞式
     (日本時間・米ロサンゼルス)
   大相撲春場所番付発表
    *2・26事件('36)   
   
☆Happy Birthday☆ 
有村実樹('86)、Crystal kay('86)、加賀美早紀('85)、藤本美貴[モーニング娘。]('85)、LINA[MAX]('77)、桑田佳祐[サザンオールスターズ]('56)、南美希子('56)、三浦知良[横浜FC]('67)、ソン・ヘギョ('82)
(インターネットTVガイドメールマガジン より)

誕生石… ブルーサファイア(blue-sapphire)、宝石言葉= 慈愛・誠実
誕生花… 雪柳、花言葉= 殊勝・愛らしさ 
( i 遊び より)


☆『骨縦靭帯骨化症/後縦靭帯骨化症』
をご存知の方で情報をお持ちの方は、是非はるの日記までご連絡下さい。
宜しくお願い致します。