2011年11月30日 乳がん告知されました



ゆっくり悲しむ暇もなく、


病院探し

手術して再建して

受精卵保存

抗ガン剤

放射線治療

ハーセプチンの点滴・・・



まぁこの1年いっきに色んな経験をしました


全身の毛が抜け落ちハゲにもなりました


生理も止まりました


もっと弱虫だと思ってたけどよくがんばったねーHANAMARU


告知されたあの瞬間から死への不安が消えることがありません


でもね


2012年11月30日 元気に今日も生きてます


おいしいものを食べ、好きな事をし、家族や友達とゲラゲラ笑い転げてるよ


来年も、再来年も、5年後も、10年後も、欲を言えば子供を産んで成人するまで、


ううん笑う ダンナと老後を少しだけ過ごしたいから、それまで元気でいれますように


「ばあさん、メシまだか?」


「おじいさん、さっき食べたばかりやん」って会話がしてみたいおばあちゃん茶おじいちゃん