イッコのブログ

赤西仁くん大好きな主婦のブログです。

赤西仁くんを応援していますニコニコ


こんなにも好きになった芸能人はそこそこ長い人生あせるでただひとり


あなたが笑って生きてるただそれだけで嬉しくてあたたかくて優しくなれる音譜


今日もありがとう音譜


$イッコのブログ



テーマ:
お久しぶりです音譜


グランキューブ大阪初日行ってきましたビックリマーク


最高に楽しかったですクラッカー


今回はホールツアーということで座席もあって

しかもドームとかと違ってホールなのでクッションもあるちゃんとした席ですしね

前後左右ともそれなりの間隔があるのでサイリュームを振ったり拍手するのも周りに気を遣わなくていから本当に気楽にエンジョイできましたニコニコ



席が1階とはいえ後方だったので仁くんがちょっと小さいかなとは思ったけど

それよりも後方の席でよかった思えたことがあの照明効果のすばらしさ

レーザーとかいろいろあって会場全体がステージって感じで綺麗なんですキラキラ

これは前方の席ではわかりにくいでしょうね

MCで「今回はお金をかけた」と言っていたけどこういう所なのではないかと思いました




歌も最高でしたよクラッカー

盛り上がる曲しっとり聴かせる曲

次から次へと繰り出されるJinの世界に酔いしれましたぽ


We the partyまでの英語曲でガッチリ出だしをつかんで

Babyからgood timeまでおなじみの日本語曲が続いてますます盛り上がる


そしてちょうどいいところでMCが入るんです

「座ってくださいね」

仁の優しい声掛けでみんな着席

席ありホールのいいとこですね

昨日は30分くらいMCあったと思うのでいい休憩になりましたよ

MCの内容も面白かったにひひ

仁、腕上げたよね笑



恒例の下ネタあり年齢調査あり

また今回のツアーを企画するにあたっての苦労話(?)とかね

「今まで北海道行くのにいくらかかってとか考えたことないじゃん。関係ないわ、って感じじゃん」

それが社長ともなると経費というか採算ということも考えて動かないといけない

「あれもやりたいこれもやりたい、って言ったら『それじゃ破産するよ。仁くんはいいいけどスタッフさんに払えないよ』と言われました」

「でもそれでやめたら俺じゃないから」

実際、ホールコンサートとか行ったことはほかにも何回もありますが歌手とバンドの人がせいぜい4・5人で照明も会場備え付けのでバックにちょっと光る素材のものを置いてるかなって程度でした

歌を聴きに行ってるのでそれでいいと言えばいいんだけど

今回の仁くんのステージは全然ちがって各会場1・2回なのにトロッコ使ったり舞台の大道具の配置もちゃんとしてあってミニドーム会場みたいにしてくれて

観客が楽しめるように考えてくれてる、仁くんすごいなって思えました!!



グッズはサイリューム以外トートバッグしか買わなかったけど買っといてよかったと思いましたよ
8月にもう1回行くのでもう少し(少しだけど)何か貢献しますわね笑


MCの内容はtwitterで拡散されていますのでレポしませんがとにかく楽しかったビックリマーク

後半はLet Me Talk To Uでしっとりスタート

そしてMiss Californiaではトロッコ登場

真ん中あたりの通路を左から右へそして会場通路を通ってステージに戻るんですが

もみくちゃにされてました

スタッフの男性が数人ガードはしてましたけど

仁も「ち○こ取れるち○こ取れる」と叫びながらステージへ

ステージに戻ってからも「ち○こ取れる!」

イヤもう取れないから笑

盛り上がるところなのでケガのないよう節度をもってタッチしてあげてください

(するんかいΣ\( ̄ー ̄;))


私の好きなSun Burns Down太陽

やっぱりカッコいいな

しいてひとつ難を言えばHey What's Up?

一番盛り上がる曲なのにバックの効果音がデカ過ぎて肝心の歌が聞こえないショック!

だから「ヘイ!」ってみんなで叫ぶとこも聞こえないし叫ぶタイミングが~ってとこですかね



ラストから2曲目のLion Heartは泣かせますね感涙

そしてアイナルホウエでメンバー紹介しておしまい

あっと言う間の2時間でした

楽しかった~ニコニコ



ここ1年は別に若い王子様を見つけていそいそと甲子園通いをしている私でしたが苦笑

久しぶりに仁に浸って思い切りジンジンできました仁 S.N

以前と違ってすごく気楽に仁のこと見れるようになって

事務所もやめたからイラつくことも凹むこともないし(その代りもう一人のことで一喜一憂泣いたり笑ったりしてますがあせる

仁といい距離感でいれてるな

これからも長く応援できる関係になれてるなって思ってますラブラブ

あともう1回行きます

後半なのでどんな風に変わっているかも楽しみチョキ


昨日は久しぶりに仁友さんにも会えました

話題が老親介護のことが中心というのがアレですが

たくさんおしゃべりできて楽しかったラブラブ

ありがとうニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりですニコニコ

仁ごとをすっかりサボってましたあせる



カウントダウンで昨日の夕方の5時に何か発表あるらしいとか聞いてて

何かな?と思いつつ

過去に同じようなことがあった時

期待した割に大したことなかったし…

ってことがあったので今回も期待せずにいたら(まっいいとこNEWシングルかな?)

5時過ぎにJIP'sからメールが



うん?

ツアー?

ツアー!!!


この前のツアーからまだ半年くらいしか経ってないよ

しかも市民会館とか文化センターとか・・・

高齢者に優しいライブというかコンサート

仁くん、美魔女ファンの「座りたい」て言葉を覚えていてくれたんだね感涙

とりあえず大阪ですね仁 S.N


アルバムの発表もありましたビックリマーク

そりゃツアーにアルバムはつきもんですものね
音譜


リリイベもあるんですね

また東京ですか!?

そうですか!!


どうしよう…と思っていたら

7/4

お誕生日ですやん!!

これはバースデーファンミってやつになるんですか?

俳優さんがよくやってますね



申し込もうかしら?

当たらないだろうけど

もし当たったら

仁君に「お誕生日おめでとう」って直接みんなと言えるしねラブラブ

こりゃ申し込まないとねニコニコ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仁くんからのお年玉のカレンダー

昨日の夜届きました

正直こんな豪華だとか思いませんでした

すごい!!

卓上カレンダーみたいなのか大きいのでも1枚に12か月分載ってるやつかなとか思っていたので

もうびっくりですビックリマーク

普通に販売しても買う人がたくさんいたと思われるのに

仁社長太っ腹体脂肪

Jips=仁が本当にファンのことを大事にしてくれるのがよくわかるね

ファンと仁との絆

お互いに支えあう関係

今年の7月も気持ちよく継続できるわ~にひひ


遅くなりましたが

皆様今年もよろしくお願いいたしますニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

仁くん


“世界ハンサムランキングベスト100”


昨年からランクアップの52位


おめでとうございますクラッカー


どういう基準で選んでるのかとかよくわからないけど


ネットニュースとかでも話題になっているので


「赤西ってそんなにイケメンなの?」と興味を持ってくれて検索とかかけてくれたら


ジャニーズ退所後の現在の活動も知ってくれるだろうし


現にそんな風にして調べてくれた人が「カッコイイ音楽してる」とか「MVがカッコいい」とか言ってくれてますね

ニコニコ



今年は仁くんの新しい旅立ちのまJindependence Yearでした!!


来年は一層の飛躍の年となりますように


ブロ友の皆様今年もありがとうございましたラブラブ



わたくし実は仁くんの大ファンであることには変わりありませんが


少し前から息子より若い某野球選手にどハマりしてましてぽ


その人を応援するブログを最近開設しました


来年はしばらくそちらに全力集中しようかなと思っています


もちろん仁くんに新たな動きがあれば追っていきたいと思っていますビックリマーク



そんな私ですがこれからもよろしくお願いします


皆様よいお年をチョキ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

仁くんのライブ大阪行ってきましたクラッカー


わたしが入ったのは初日の21日とラストの23日夜公演


1年ぶりの仁くんは本当に綺麗でしたラブラブ!


ますます綺麗になってるんじゃないの?


今回は舞台のスクリーンで顔を大写しにしてくれることが多かったから後ろでもよく見れてよかったです


mcも上手になってるし


去年もラストの大阪当たりではかなり上手になってましたけどね



今年の目玉企画はお客さんを舞台にあげるSlow Jamですよね


私が入った時はどちらも同世代の40代と50代の女性


23日は最初と2回目の抽選番号に名乗りが出なくてやり直し


多分いらしたと思うけど一歩踏み出す勇気がなかったとお察ししますあせる


わかりますよ


わたしももし当たったらどうしよう・・・とか内心ドキドキ(←当たる気満々ですね(笑))


緊張するよねぽ


昼の部ではスキンヘッドのおじ様が登場して大爆笑だったみたいにひひ


夜の部もいらしてて野太い声で「仁くん、大好き!」と叫んでおられました


仁くんも複雑な顔で「嬉しいです・・・」と返してた(笑)



その企画の時ときお客さんとソファで2ショットをその場で撮るんだけど


そんなさりげない写真も仁くんは綺麗なのキラキラ



Baliaからのダンスもカッコよかったなクラッカー


声もよく出てたし


21と23で最後の曲が変わったのかな?


HWUはアンコで聴けると思ったのになんか最後に組み込まれてました


そのかわりサマラビが消えたんですね


時間の都合かもしれないけどそこはちょっと残念困る



HWUはやっぱり盛り上がりますよね


会場が一体になるのがいい感じ音譜


やっぱり仁のライブには絶対欠かせません


個人的には大好きなSun Burns Downも入れててほしかった



今回仁が独立して初めてのツアー


mcも含めて余裕も感じられますます進化した音楽と変わらない可愛さドキドキ


だんだん会いにいけるアイドルとなってきて苦笑


でも仁くんと一緒に歩いてるって感じがしていいなと思いますよ


きっと来年も会いにいける


来年のことがまったくわからない人だった以前と比べるとどんなに幸せか感涙


あと5公演がんばってほしいですビックリマーク


今回ご一緒してくれたmさんありがとうございました


久しぶりの再会だったけどたくさんお話できて楽しかったですニコニコ








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。