絆創膏モニプラさん×住友3Mさんから


ネクスケア ハイドロコロイド ・・・

絆創膏が届きましたー1


いちゃままんのゴーゴーブログ(゜∀゜)!-F1141897.jpg

試しに使ってみましたよーにこにこ



いちゃままんのゴーゴーブログ(゜∀゜)!-F1141898.jpg

こんな感じで順番が書いてあってー・・


透明なフィルムでー

従来の普通の絆創膏絆創膏って

傷口部分ガーゼなのにね、


こんなので保護できるのか?

ってゆー透明のつるつるのがついてるー・・・



これがハイドロコロイドパットらしいバンドエイド

ケガしてないからわからないけど、


このパットが体液を吸収するらしい・・・わいど



すごいねー

技術の進歩を感じるねーーーくまたん





貼ってみたけど、

ふぃっと!って感じで、

水にも強そうーハート


貼りなおそうとしたら失敗を・・・涙



透明で薄いし、いい絆創膏!ってイメージで

子供用ってより大人用かなーコリラックマ





これからチビさんたちは

子供の勲章(ケガ)

いっぱい作ってくるだろうし、



旦那っちもよく手ケガしてるから


活用しまーす☆




ありがとうございましたハート


ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中