じゃじゃーんaya



sei☆いちゃままんのゴーゴーブログ(゜∀゜)!-F1140367.jpg ドキドキ




モニプラファルコンさんから


【Maxiy★Girl】で簡単に劇的イメチェン☆のカラコンが届きましたうさぎラブラブ



箱かわいくない?ドキドキ
しかも保存液とケースも付いてましてーどーもっ



BLACKBROWNかどっちかで、

どちらかといえばBROWNがよかたんだけど、

BLACK頂いたので、ちょこちょこしようかなモナー



毎回したいんけど、

高校時代に黒コンでかなり視力下げてから、若干恐怖症でして泣く



そう。懐かしの昔はよくしてたのですsao☆

完全にケアを怠るこのわたしが悪いですがねっぅ。




いちゃままんのゴーゴーブログ(゜∀゜)!-20100204222201.jpg
左が、Maxiy★Girluta

右が、昔してたカラコンsao☆



みーて!!このでかさの追求マサオ

確かに色のついてる部分が全然でかいっす手





いちゃままんのゴーゴーブログ(゜∀゜)!-F1140379.jpg やじるしいちゃままんのゴーゴーブログ(゜∀゜)!-F1140380.jpg


ビホーやじるしアフテー




・・・・・・醜くて失礼いたします。どーもっ・・・・・・



チワワやーん

詐欺やーん

整形やーん

完全ドーリーな感じやーーーーん

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



長時間してとると、カラコンさんも完全潤いをなくしておりました。



いちゃままんのゴーゴーブログ(゜∀゜)!-F1140381.jpg
黒目がちな姫に、かあちゃん追いつくわaya





うれしいねぇsei

ありがとうございましたっayaelmo




ファルコンのカラコンで愛され瞳に大変身!

ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイトに参加中