報告。 | ich lieve fussball 原賀啓輔 ブログ

報告。

この度、FC刈谷を退団することになりました。




この1年刈谷をJFLにとの思いでアマラオ監督の下、戦ってきました。シーズン当初はうまくかみ合わず情けないプレーをしたりと本当に申し訳ないと思っています。迷惑をかけました。





本来であれば今年もFC刈谷で一致団結し、みんなで二年目を過ごしたかったのですがそうではない状況下になってしまい自分自身悩んだ結果退団することになりました。


FC刈谷には1年目からお世話になりサッカー選手として社会人として様々な事を勉強・経験させてもらいました。



本当にFC刈谷に関わってくださったサポーター・スタッフ・選手・企業の方々には感謝の気持ちでいっぱです。






今後どこに行っても何をやっても人生の財産になる経験をたくさんしました。






ありがとうございます。













今後についてはサッカーを続ける意志はあります。







いい報告ができるようにしたいのでもう少し待っていて下さい。




本当にありがとうございました。




この言葉しかでませんね(*´д`*)(笑)




では。

ich lieve fussball  原賀啓輔 ブログ-STIL0121.jpg
ich lieve fussball  原賀啓輔 ブログ-STIL0125.jpg
ich lieve fussball  原賀啓輔 ブログ-STIL0122.jpg