きのうー | ice cream ! ice cream !!

きのうー

はなんだか早起きしてあれもこれもしなきゃ!で準備してたのになんか途中からテンション↓↓で。
とりあえず外にでたらなにかかわるかもと思ってみたもののあまりあがらず

とりあえず昨日の目的ZARAhomeまでいって
{902F648D-05B5-4D65-8E4E-F1FA3841F4E5:01}

いろいろみてたんだけどベビー服みてたらお隣にいたのが鈴木えみちゃんでとってもかわいかった~とってもとっても細かった。。リアルお人形さんで目の保養~🎵ってテンションあがったけどまたすぐさがり  とりあえずかわいいなと思ったものを買い、大好きなお店でお洋服を2着かったんだけどこれもなんかもう完全にやっつけてきに買ってどんどんさがるばかりでやばかったw
{1B2136B3-A12D-468D-8C46-D27B6DB23AC3:01}

とりあえずおうちにかえって寝て 
起きたら少しすっきりした~ただの睡眠不足と疲れてるだけですね

もうひとねむりしてくるzz