只今、おいしくって体に優しい!スヌーピーの
豆乳ホットケーキ試食モニター大募集
!!

我が家では、いつも夫がギリギリで起きる派なので、
ほんと毎朝ドタバタと忙しいです~DASH!!!
そんなせわしい朝からこそ、本来なら栄養付ける為に
朝御飯を少しでも食べてもらいたいのですが、
ゆっくり座って味わう事がなかなか出来ないので
そんな時に手軽に味わえ時間を掛けずに
食べれる物を探してたら、ちょうどいいのがここにあった~目!!

キラキラ可愛いキャラクターのスヌーピーの焼印が入った
豆乳ホットケーキ。キラキラ音譜美味しそう~!!



おいしくて体に優しく、それに豆乳が
入ったホットケーキなのでとってもヘルシーでこれなら忙しい朝にもぴったり
ラブラブ
いつも朝食は、ほとんど食べないのでこれなら素材もいいし
カロリーも低いので安心して気軽に食べれますね。ニコニコ



もちろんおやつとしても十分楽しめます。にひひ

リボン食品さんでは、シェフ監修により開発した、
体に優しいヘルシーフードを、
長年培った冷凍保存の技術を活かして、いつでもできたての
おいしさをご家庭へお届けしています。

油分、塩分、糖分を控えながらも、おいしさはシェフのお墨付きラブラブ
とってもヘルシーなので、わんちゃんがお家にいる方は、
安心してわんちゃんにも分けあうこともできちゃいますニコニコ

素材にこだわってるので動物でも食べれるなんて安心ですね。わんわん

本日9日まで大募集~!!

おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」