日本に届いてほしい。 | アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

日本に届いてほしい。

今日のパタヤ・ミュージック・フェスティバルはTVでタイや海外で放送されるので、
僕のメッセージが日本に届いてほしいと思い、日本語でメッセージを言いました。

アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

僕が日本で言ったメッセージを書きます。

日本で被害に遭われた皆さまへお見舞い申し上げます。
どうか、がんばってください。
日本が早く回復するのを僕は毎日祈っています。

みんなの心が早く元気になってほしいから、
日本に届くように歌いました。

今日のステージは本当に、本当に
たくさんの日本のファンの顔が浮かびました。

僕が行ったことのある場所、知っている場所が浮かびました。

そして、被害に遭われた場所や子供捜す親、
親を探す子供の映像が浮かびました。

みんなの心、早く元気になってほしいです。