もうコレクションストップ!? | アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

もうコレクションストップ!?


ゆうべは仕事が終わって、22時に帰宅しました。
そのあと、眠くて眠くて0時に寝たら、今朝は6時には目が覚めました≧(´▽`)≦

時差ボケかなぁ・・・ははは。

ところで、日本滞在時にまたスニーカーを買ってしまった!!目
今回で100足越えました!! 正確には101足!!
原宿と渋谷で4足買っちゃった!!

アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ
 
もう玄関のシューズBOXには入らなくって、
衣装部屋の壁下に並べて飾ってあります。
あと、箱に入れて積み重なっている~。

履かなくなったスニーカーやブーツもちゃんとお手入れして保管しているよ。
でも、革のブーツとかは湿気の多いタイでは管理が大変なんだよねぇ。
 
いまのところ、すべてほしいカラーのスニーカーは揃ったから
もう当分、コレクションストップ!

もう買わない・・・。

たぶん、今年はもう買わない・・・(/ω\)

これが101足目のピンクのスニーカー!!

アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

イエローの方も前日に渋谷で買ったもの。

新しいピンクのスニーカーがかわいくって、
片方づつ履いてお店を出ましたニコニコアップ
 
ちなみに、ファンミで靴のことについていっぱい質問があったんだけど、
靴のサイズはUSで9インチハーフ
日本サイズは27.5cmです。


メーカーはナイキ、アディダス、リーボックなんでも好き!
ハイカットもローカットもどっちも持っています。

最近はハイカットが多いかな。
このピンクとイエローのスニーカーのメーカーはMADFOOTです。

僕の買うときの決め手はだいたい一目ぼれなんだけど、
たくさんスニーカーの並んでいるお店やさんでは、
きれいな色に心、奪われます!!(*^▽^*)音譜