「Party on ICE」の次のアルバムのこと! | アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

「Party on ICE」の次のアルバムのこと!

今月はレコーディングをしてたんです。

何のアルバムかと言うと、「Party on ICE」の次のアルバムです。


それが、ソロアルバムじゃないんですよ。ふふふっふ・・・(笑)


えっとですね、

コラボアルバムでAOF&PECKと僕の3人でのアルバムなんです。


この企画は2007年はじめからあったのですが、

みんな忙しくてやっとやっとめどがたちました。


で、レコーディングを12月からはじめて、僕は集中的には今月行いました。

なのでLIVEもなかなかできなかったのです。


プロデューサーはタイで有名なnarongvitさん

narongvit さんは「Sleepless Society vol. 2コンサート」などでも

一緒にお仕事をさせて頂いた尊敬する先輩アーティストです。


タイにてもうすぐ発売しますので楽しみにしてくださいね!


その前に2月6日の日本版「Party on ICE」をよろしくお願いします!!