いつか挑戦したい冬のスポーツ! | アイス・サランユーオフィシャルブログ「ボク、アイス・サランユーです!」powered byアメブロ

いつか挑戦したい冬のスポーツ!

日本に行ったらスキーとかスノーボードしたいな~!

今までやったことないんです。

初心者はどこの雪がいいのかなぁ。


僕はスポーツ万能に見えますか?(笑)

こうみえて、乗馬が得意なんですよ。

鞍なしでも乗れるんです!

そして水泳もできます。

だけどスキューバーダイビングはできません・・・あはは。

タイにはキレイな島や海があるのにもったいないと思います・・・(笑)


日本のスポーツ、空手、柔道、剣道は全部やったことあります。

一番自分にあってるのは空手かな。剣道は難しかった。


スキー&スノボはいつか絶対やりたいけど、

仕事で日本へ行く時はケガをしたら迷惑をかけてしまうので

なかなか挑戦できない・・・。

プライベートで行った時ぜひ挑戦したいです!