岩見沢市 Dining Bar de Non Non 「酒の肴 part2」 | 麺好き小太り日記  in北海道

麺好き小太り日記  in北海道

~食べる、太る、我慢する(予定)、でも食べる~

平成27年4月4日(土)昼



「ひ田まり」さんを出て。

もうちょっと食べられそうだから、もう1軒気になるお店を覗くことに。


軽~く、1杯だけね♪(^_-)☆


「Dining Bar de Non Non(ダイニングバルノンノン)」さんへ。


DSC_9596.JPG


こちらのお店にはハモンセラーノかな?

足つきの生ハムが置いてあって、それが外からも見えて、

気になっていたのです~。


(私の中ではハモンセラーノを置いている店は美味しいお店と決まってマス)


さ~て・・・。


DSC_9595.JPG


飲み物はアプリコットジンジャーを。

お通しは、ローストビーフとガーリックトースト。


ふふ~ん、デートっぽくていいじゃ~ん♪ヘ(゚∀゚*)ノ


DSC_9592.JPG


生ハムを一皿頼んで、ひたすらチビチビ食べたい気もしたけれど

やっぱり、ちょっとずつ色んなモノを食べたくて♪( ´艸`)


「前菜3品盛り」をオーダーします。

生ハムとローストビーフとマッシュポテトのサーモン巻き。


ローストビーフがお通しと被ったけれど・・・美味しいからいっか!


DSC_9593.JPG


切りたてのハム・・・旨し♪(≧▽≦)


永遠に食べ続けられるわ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(↑私的、最高の褒め言葉)


それと、まだお腹に余裕があるオットに、「カルボナーラ」を。

ここんとこコッテリソースのパスタが食べたくてね~。


DSC_9594.JPG


ソースは程よくコクがありつつ、さっぱり。

夜に食べるにはちょうどいいくらい♪


で、ソースが贅沢にたっぷりかかってます。



全部食べたところで、ちょうどお酒も飲み終わったので、

1杯で終了~。

(いいねぇ、このサク飲み加減。オトナだわ~)



美味しかった♪(^~^)

他のメニューも気になるし、ゆっくり腰を据えて飲むのもいいかもネ。



ごちそうさまでしたー。






Dining Bar de Non Non洋食 / 岩見沢駅