皆様 こんにちは

サンバレー那須店ですにゃ


先日フジテレビの取材をうけましたなっ・・・なんと!


「U字工事オススメ冬こそ楽しい那須高原歩き」
今大ブームのウオーキングを楽しむために絶景コース&グルメ&正しい歩き方を

フジテレビアナウンサーがナビする番組だそうです キラキラ


山崎夕貴アナウンサーがご来店

細くてとってもかわいかったですハート

お肌もつるつるでした薔薇むらさき


沢山歩いたり、長距離移動が多かったので・・・。

とおっしゃっていましたので本日は

アロマオイルNo.2 アンティセルライト でトリートメントを行いましたフット


もともと冷えやすいようで足先がひんやりしていましたが

トリートメントと共に温かくなってきましたy’s


とても気持ち良くって眠くなっちゃいました癒し と嬉しいお言葉もいただけましたsei


放映は・・・

2012/1/29 AM6:15~6:30

「ウォーキング プラス」

フジテレビ系列


皆様お時間がありましたら是非ご覧下さい投げKISS