こんばんは。
いなとり荘、丹心店でございます。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は温かい湯に浸かり、体を温めております。
もちろん使用しているのはバスエッセンスD
ぽかぽか、じわーっと気持ちが良いです。


さてさて本日のご紹介はいなとり荘さんで飾られている
こちら…雛人形たちひな人形

【ICE】アロマセラピストのblog

えー?3月じゃないの?
と、思われる方も多いでしょうがこのあたりの地域は
旧暦にそって、雛人形を飾ります。
また、それに伴って「未病息災・良縁を願って」
の意味を込めた雛のつるし飾りも飾ります。
しかし、女の子なら誰もが憧れる大きな雛人形はとても見ものですラブ

【ICE】アロマセラピストのblog
お手鞠に、うさぎちゃん・・・可愛いです!


皆様も是非この雛人形、雛のつるし飾りをご覧に
いなとり荘へお越しくださいませ。

もちろんアロマルームにも遊びに来てください!
只今アロマルームでは5周年CPの真っ最中★

お時間のない方には40分コースを。
普段のご自身へのご褒美には90分コースをご用意!

どちらもメニューにはないオリジナルコースでお届け致します。
温泉に浸かり、海を眺め、アロマで癒される…好

是非、アロマルーム丹心をお使い下さい。


ICEHP→http://www.iceresort.jp/salon/