予選D組3位通過 | 香川アイスフェローズ 選手ブログ

予選D組3位通過

こんにちはパー 81番伊藤正樹です。

みんな~ 僕の順番じゃないのに飛ばして書いてごめ~ん。しょぼん


インライン世界選手権でハードな移動でスウェーデン入りして5日、予選リーグ1勝2敗と3位通過となりました。

Aプールへの昇格はなくなりましたがBプールでのメダル獲得のチャンスは残ってます。

国内での試合と違いボディチェックがほぼ反則とならず、怪我人が出たりと最初は外人のパワーに慌てましたが、

走れば抜けるのでやっと落ち着いてプレーできてます。

開幕から2連敗と厳しいスタートでしたが、決して内容は悪くなく日本らしくスピードあるホッケーで3戦目で勝つことが

出来ました。

チームも纏まってきて一致団結でファイナルラウンドでのメダル獲得を目指します。

僕自身も開幕から2試合調子は悪くないものも結果がついてこずで焦りがあったけど、3戦目でやっと1得点出来たのでこれから調子を上げて行きますアップ


こんな感じで今日はオフなので開催地のカールスタッド市内を歩いてリフレッシュして明日からの決戦に備えます。


アイスフェローズの代表として頑張ります。メラメラ

応援よろしくお願いしまーす。ニコニコ


とりあえず、気分転換に街ブラに行ってきまーす。チョキ

また報告しまーすニコニコ


PS.

こっちは白夜なので夜10時過ぎまで明るいので変な感じですが、香川どころか北海道よりも涼しいし食べ物も美味しいので快適ですよ~。

サッカー代表負けちゃったけど、こっちでも日本は注目されてて現地の会う人会う人が日本人だとわかると「本田本田」って言ってきますよ。ちなみに僕も今回背番号18にひひ