やることたくさんでいっぱいいっぱい!ww


午前中は少しのんびりして、朝昼兼ねてご飯を食べてコーヒーを淹れてひと息つく。


今日は風も収まりまあまあ良い天気。



少し遅いエンジンスタートだけど、断捨離しながら衣替えをしていこうと思う。


昨晩などは少し冷え込んだけど、冬物じゃなくても過ごせる温度だったし。




ウチの前にある公園で少しまったりとしてきたので、ここから一気に断捨離第一弾と衣替え準備をしていこうと動きますよ。


やろうと思ったので気が冷めないうちにやりまーす。


もう、夕方だけど夕飯準備までには少し形になると思う。


さてと、がんばりますか。


登山道具まあまあ邪魔だな。


なんとかならないかな。狭い部屋だけどw