株式会社クリオスファンサイト参加中


ハニープラス シャンプー&トリートメントが当選しましたヽ(゚∀゚)ノ
1~2回分ですラブ



生はちみつ入り☆




生はちみつが成分中の配合率1位(水を除く)ですよ!!
贅沢じゃないですかラブ!?



中身の写真が撮れなかったのですが、シャンプーは透明、コンディショナーは白でしたカナヘイ花

香りはアップルローズ&ハニーの香り。
なかなか上品な香りカナヘイきらきら

泡立ちのほうは…ケチって使ったせいかあまりよくありませんでしたアセアセ
(母にも使ってほしかったので、少量しか使ってないせいもあります。)

洗ったときはあまり感動もなにもなかったのですが、ドライヤーで乾かしたあとがもういいのなんのって照れアップ
ツヤツヤさらさら、そして柔らかあんぐりピスケカナヘイハート


(ブスな写真で申し訳ないですがw)


今のシャンプーとトリートメントがなくなったら絶対買いますっつながるうさぎカナヘイきらきら
久しぶりにいいシャンプーとトリートメントに出会えました。
ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら