スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中


グリーンスムージー当選しました☆

トライアルパックです。



ダイエット目的なので、私の場合はスプーン3杯♪




1回分はこれくらいな感じ♪



私の場合はスプーン3杯なのでこれよりはカロリーは少し多めですが、それでも30kcalちょいですね♪



飲んだ感想としては

【おいしい~ヽ(゚∀゚)ノカナヘイ花

のひと言。
甘すぎず飲みやすい。
時間をおくととろみがでてくるので、そちらが好みのかたはちょっと置いておくといいかもカナヘイピスケ

1食置き換えとして使用したのですが、思った以上に腹持ちがよかったです☆

あと……便通(笑)
腹痛とかは全くなく、自然な感じで翌朝トイレに行けましたよ(←飲むタイミングは前の晩)。

ただ残念だったのが、計量スプーンがそのまま商品の中に入っているので、出すときにスプーンが粉まみれになってて手が汚れることかな(。´Д⊂)
あと袋が縦長なので、中身が少なくなるとスプーンですくいにくいことかな( ´∀`)

それ以外は最高でした♪
今度は買ってみようっとカナヘイハート

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル