6月に入りました!

 

上半期終了?!!?

 

 

一年早い( ゚Д゚)!?!?!?

ママ友と話してました。 あっちゅーまに1年。。

自分なんっも変わってないぞ!?

 

はい、 梅雨にも入るし、

少しテンション下がりぎみですが、 モニプラさんでダイヤモンドコーティングフライパンモニター募集してます!

 

 

フライパンのこびりつき 諦めて

もう 安いフライパン500円から1000円くらいのを 3か月にいっぺん買い替えてたけど

 

 

なんだかなーーーと思ってました。

 

 

油引かなくても するりと焼けるみたい!!

 

 

 

1か月で食用油、 ジョキ1杯分、減らせるらしい!!

 

メタボがきになる体にも

値上がりした食用油でお財布にも嬉しい!!笑

 

 

取っ手がとれるみたいで

 

夏場は冷蔵庫保管するので

場所とらずに嬉しい( *´艸`) ぜひモニターしたいです!

 

 

 

ダイヤモンドコートフライパン6点セット

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集