しまむら冬服が100円になる?!
という情報を聞き付けて、
すきあらば、
夕飯買い出しついでに
しまパトしてました!!



でも100円じゃないなら買わないので、
手ぶらで帰宅。。

これぞ
本当のパトロール 笑


むしろ怪しい人 笑 !?

まあ、気にしないぜーー





来年用に買っとくのであります。

子供たちの服や小物は
あまり流行りがないのでいいかな?と





春服の誘惑に負けずに……





ってついに❕❕❕❕

ニット帽、手袋!

50円、100円!はっけーーん!≧(´▽`)≦

狙ってたハリスのニット帽 


こないだ500円まで下がってたけど、




100円になってたー!
ラス1


500円で欲しがってたのに、
買ってあげなかった娘よすまん!笑


お母さんはやったよーー笑い泣き笑い泣き
リベンジだぜー!

げっちゅ


ついでに


使えそうなので!




100円、200円なら買いでしょ!




さらにバースデーは
破格!?!?噂の底値!?


どーん!




はい50円❕❕❕❕
娘に❕❕


お友達がかぶっててかわいいなと~
思ってたら、
50円に値下げ~ニヤリニヤリニヤリ


おもわず、イロチ買い口笛口笛口笛




こちらは来年用の息子に❕❕

はい、50えんーーまよわずイロチ買い❕❕


2店舗で7点購入で
定価 6960円のところ…
合計600えん   笑




旦那には、
『パトロールしてる時間が無駄!
定価で買えばいいじゃん!』
といわれるんですが、


違うんだな~



主婦のロマンだわ、、真顔真顔キラキラキラキラキラキラ決まった。、、






まだ、冬服は100円ではなかったので、
またパトロール続けます!!真顔真顔真顔ラジャ暇人

 

 

 

 



 

【タカナシ乳業】「ありがとうを伝えようキャンペーン」モニター50名様大募集♪