氷室京介 2016年5月21日at東京ドーム | のんびり気ままな音楽ブログ

氷室京介 2016年5月21日at東京ドーム

とうとうドームツアーも


1463896748293.jpg

最後の地、東京へ。

早くこの日が来て欲しいと言う気持ちと、

ここで本当に最後になってしまうと言う気持ちとが交差する中迎えた初日。



まずは、東京限定Tシャツをゲットする為に、

最寄りの駅から始発でドームへ。

「50人、100人ぐらいは並んでいるかなぁ~」とちょっと余裕かましていたら、

現地の係員の人からは既に500人以上とのこと....

あのまだ5時半なんですが....ガクリ

ちょっと焦る気持ちを抑えながら販売開始。

東京公演は他の都市同様に限定Tなどの枚数制限がありながら、

並び直しの規制などもかなり厳しくやってくれたおかげで無事ゲット得意げチョキ



18時過ぎいよいよライブのスタート。

本日はアリーナ30列目のど真ん中。

BOOWYの名曲でスタートから盛り上がり、

福岡同様に「JUST A HERO」思いれについてのMCもニコニコ

アンコールのラスト、氷室さんの感極まっている姿に、我々ファンも全力で声援させてもらい、

初日は全32曲。

大阪、名古屋、福岡ではやっていない曲も聴けて大満足、

ボリューミーな3時間だったにひひ

このまま2日目も、イカせてもらうぜ!!


1463896767028.jpg





ポチッとして頂けると
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
音楽好きな40代に突入した、気ままなのおっさんが舞い上がります。