しおねえのクリブロ

パチンコときどき。。。、


テーマ:
今日ってかもう昨日かひらめき電球
つばめザ・ビームさんにて実戦取材でした

まずはパチンコ化物語からスタート

投資2000円で変動開始時キリンフラッシュ

結局一変動で3回もキリンフラッシュが発生しさすがに大当り

こちらは2連

さらに102回転で赤保留からキリン柄からみーので再び当たるも単発

今日はいろんな機種打とう!

そう決めて鬼武者に移動

鬼武者当たらず諦めガンダムに移動

すると突然シャアのウィンドウが出てきて激アツのゲルググリーチへ

共通チャンスアップ全部あり(大当り濃厚なパターンはなし)でめちゃくちゃ尻上がりな展開で





大当り!

見事G-RUSHにも入れたものの2連とのびず

その後、約5000発の持ち玉持ってガロに移動

しかし…当たらず全のまれ(´・ω・`)

久しぶりに魔界竜の赤タイトルハズレたのがショックだったぜ(;つД`)

追加投資するも時間もあまりなくなってきたのでライトのモーパイに移動



ライトのモーパイは初当りだけはとにかく今のところいい

しかーし、まだライトのST中に大当りを引いたことがない私

今回初めてライトで



ST中にブルブルできたぜハート

そんなこんなで好きな台を打ちまくって楽しかった( ̄∇ ̄*)ゞ

最近いろんな機種打ちたい病らしい(笑)

こらからビッグタイトル機種が立て続けに導入されるからさらに打ちたい機種増えて大変だぜ



とりあえず度が合ってないコンタクトで過ごしてしまったため

一日中まるで霧の中にいるようでした(笑)

明日(今日)も霧の中ですがm(__)m

帰ったら新しいコンタクト買わなきゃ


本日21日(月)は宮城県仙台市の
タイガー松森さんにお邪魔します!

12~18時頃までいます(*^^*)

実戦はしないのでみなさんとたくさんお話できると嬉しいな(о´∀`о)はぁと

みなさん霧の中に入ってきて下さい(笑)

よろしくお願いします♪



さすがに眠いー!
おやすみなさい゜゜(´O`)°゜
PR
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
今週の水曜日はアップル八日市場店さんにお邪魔してました(^-^)/

可愛いホワイトボードを用意してもらいましたハート
ありがとうございます(*´∀`)

実戦機種はまずは新台の風雲維新ダイショーグンを打ちました

鬼願の極に一度突入したくらいで

てんとう虫柄
雷雲モード
スサノオ役モノ

などは見ることができず大当りなしで移動(´・ω・`)

移動先はMAXのガンダム

ガンダム大好き~\(^-^)/

通常時ですでにテンションが上がる♪

優秀すぎるステージに目が釘付け

ステージに乗ってる玉の動き見てるだけでビール3杯ははいけるね!

けど…

当たらない

一度ビグザムの後半にいったくらい(もちろんチャンスアップなし)

このまま当たりなしも寂しいので最後は甘のバジリスクに移動

甘なのに

大当り確率1/79.9なのに

当たらない(´д`|||)

最終血戦リーチもハズれたところで実戦終了

まさかの大当りナシでした

こないだスロットでえらいことやらかしたんですけど

それからダメダメです

全ヒキを使いきってしまったのかな…



今日のご飯

■うまい棒2本
■歌舞伎揚1袋
■六花亭のバターサンド1つ
■サラダ
■ミネストローネ
■栄養ドリンク3本

酷い食生活だなと思って夜はサラダ&ミネストローネと野菜を摂ってみました

生野菜嫌いの私がサラダとは珍しいものです

野菜は好きなんですけど生野菜は噛むのがめんどくさいし
生だとあまり量が食べれないので好きじゃないんですが
ナゲットにもつけて食べたドレッシングが美味しくてサラダが好きになりました


和柄さんがこんなコメントをくれたのですが…


さすがです!



ビンゴ\(^^)/
辛いドレッシングも気になってきた~

和柄さんにいただいた冷蔵庫で飼うペット?
可愛くて無駄に冷蔵庫開けてしまいます(笑)
ありがとうございますハート

サラダの美味しいか美味しくないかってぶっちゃけドレッシングの味の問題だと思うのですが(美味しい野菜食べてないのかな?)

これだとサラダをバクバクいけます!

でも買った覚えないんだよね…

なんであるんだろ?(笑)

神様が私にサラダ好きになってもらうようにプレゼントしてくれたのかな?

ま、いっか♪


今週末は
20日(日)
福島県
つばめザ・ビームさん(13~19時頃)

21日(月)
宮城県
パチンコタイガー松森さん

にお邪魔します!


それではこれから夏の修行、お風呂に入って髪を乾かすのに一時間

結局汗だくの旅に出ます



しおねえTwitter
PR
いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:
こないだ高校一年生のときのクラス会に行ってきました



当時の担任の先生も来て下さいました

今年還暦を迎えるということで花束を贈呈

高校卒業してから初めてお会いしたけどお変わりなく元気そうでなにより

先生だけじゃなく卒業ぶりに会った同級生も

それどころか初めてしゃべったんじゃないかなという方も

高校生くらいのときって男子は男子同士、女子は女子同士でつるんでたじゃん?

一概には言えないのかもしれないけど私はそうだった

だから男の子としゃべった記憶がほとんどないのよね

でもね、しおねえって名付け親は高校一年生のときのクラスの男子なの

当時は全くしゃべんなかったんだけど裏ではそう呼ばれてたらしいんだよね

それを卒業後に知ってしゃべるようになりそれからはずっと私はしおねえと呼ばれています

知らなかっただけで私、意外としおねえ歴ながいんだな(笑)


そんなしおねえ日曜日はニュージャンボさんにお邪魔してきました♪

実戦機種はマクロス!

トロピカルチャンス成功を皮切りにジワジワとメダルを増やしていき

危なげなく勝利チョキ

お昼はいただいたコメントを参考に



私もオムライスを食べました!
自分も小心者なので声かけづらい気持ちはよくわかりますが次回は声をかけてくれたらとっても嬉しいです(*^^*)


そしてお楽しみのBMPは…

あれれれれれ?
一人アイスティーの裏切り者が…

今さら牛様甘いもの苦手説、本当ですか?
そうならばむしろ今まで付き合わせてしまって申し訳ない(ToT)
そんな優しさに感謝感激m(__)m

何はともあれ素敵な日曜日を過ごせました(*´∀`)♪


今週も頑張るぞ!

明日16日(水)は千葉県のアップル八日市場店さんにお邪魔します(^-^)/

13~19時頃までいますのでよろしくお願いしますハート



しおねえTwitter



PR
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード