世界は広いetc... | 故・幽霊のお墓参り

世界は広いetc...

いつから、ブログかいてねぇんだよ

って質問は丁重にお断り致します(^∀^人)


※タイトルと記事の関連は一切ございません。


更新してないSS136枚 ⊂(。A。⊂ )⊃


加工だけしてある画像47枚

とりあえず

いらんSSを取り除いて、

厳選されたSSだけだと14枚( ゜3゜)ブッ

約10分の1です本当に無念なSSです。



楓城実装前、それは自分がペリーの前でたたずんでいるところだった

すると一人の人が現れすぐ消えた。


・・・・・?

確かに見えた気がする。


灰色のライオン髪!

そしてペットのしろみ!

・・・・

/探す Djinn

Djinn様の現在位置はルディブリアム:ルディブリアムです


いた━━((( ロ)~゚ ゚━━!!

Djinns

(つω;)ジンsと話せた。

こぶしを開いて立て! 様の管理人sです。(このHP個人的に大好きです



そして!楓城実装!早速ログインしてみると
ゴマゴマクッション白
こんなものがとどいてた(つω^`)

しょーじきあんまりかわいくないです

海投の情報によるとジパングの右側からいけるらしい
楓城へ!
分かりやすすぎ!



城下町ってところ (※クリックで拡大します
城下町って感じですかね?




こんなのみつけてしまった

みちゃいけないものを見てしまった気がする。

忍者やMAPやクエストについてはほかのHPをご覧ください。めんどくさいです(蹴



釣竿 (クリックで拡大

放置してれば経験地がはいるという欲につられ購入。

にぎやかに1ch
1chで盛り上がります。



そして
みらくる☆めいぷる!
みらくる☆めいぷる sは一目見たらもうあまりの見易さにとりこになります。

※それに情報量もはんぱじゃないのですごすぎます。

そういや今日でした。

商品は非売品のリティ帽子!


/探す 月虹姫

月虹姫様はかりん-8にいます

/探す 月虹姫

月虹姫様の現在位置は釣り場です
月虹姫s
会話してしまったー!( つД`)

あの究極の管理人さんと会話してしまった・・・このSSとっておきます。



そしてイベントは
イベント大盛り上がり
ものすごいことになってますわ


そして月虹姫sから問題の発表が!

「オルビス塔のはしごの数だけリティのETCを集めてきてください」


・・・・むっふっふ

さっそくスピネルにエルナスにおくってもらうことに

みんなかりまくっていたので落ちる。


そしてあきらめる。


イベント中は

リティのETCを100個210Pで買う声や

100個1mとか


みんな血眼になってリティ帽子をおいもとめてました。




結果発表!
結果発表

お祝いの声でいっぱいです!



花降らしてお祝い
みんなでどんちゃん騒ぎ!



さいごまで残って雑談してたメンバーで記念撮影!
最後にぱちり

パチり!



LvUPで68

そのあとは4倍タイムでナイトsと狩り。

自分は30分前から河童確保してましたw
そしてLvUPして68Lvに!

@2LVで3次転職です!


墓!
LvUPした直後の悲劇でした