3次中毒なりかけな俺 | 故・幽霊のお墓参り

3次中毒なりかけな俺

こんにちは、


多分15日の朝10時頃だったと思う。

inした瞬間こんなチャットが飛んできた。



バヴァク:海、3次したってさ



ん?(^ω^`)


っておい!


昨日まで69だったのに

こんな朝っぱらから何してやがったんだ(^ω^`#)


叫んでみました。
とりあえず叫ばされた。


ちょっと心が傷ついたのでギルクエで癒すことに。


やっぱぎるくえ



そして、海投の3次パワーを見せてもらうことに
シャドパ
あ~あ、超赤字SP使ってるよ

そして、71Lvになってた。


・・・・(^ω^`#)


そして話せないD子を一方的に言葉で暴力
D子に優越


アヴェンジャーでD子が
アヴェンジャー
クリティカルまみれ
ボッコボコ


自分も早く3次しないと中毒症状がでてくるかもしれない。