モンコンクエスト | 故・幽霊のお墓参り

モンコンクエスト

あまりにもメイポとの時間差があるもんだからSS大量消去しました。


60Lvになって血スノ装備して狩っている。


そして、62Lvになってあることに気づく。


「・・・・・あ、帽子装備するの忘れてた。」


ここで豆知識悠黎は三度笠以外帽子は買わない主義で、

今まで装備してきたのは現地直送のドロ品である。


レッドグレートヘルメットを55Lvから装備するという徹底振りだ。(35Lvからの帽子)


それ以前は帽子を黎龍に上げたので帽子はかぶってなかった。



そして、今回は以前自分を海投が軍営に拉致したとき、

狩って2分で落ちた将軍の兜(青)がある。


装備しようとするとふと思い出した。


モンコン忘れてた。

※モンコンとは最近実装された各能力があがるまるで以前のメイプル帽子のような帽子である。


さっそく調べると、

「蛇に怯えるジート」というクエストでもらえるらしい。


以前やったクエストでジートの場所は知っているのですぐ向かう。
すげぇ顔
この顔毎回みるたびにひどくなってる気がする・・・・



まぁ、簡単
大蛇を50匹狩ってETCアイテムの蛇鱗を30個を持っていけばクリアとなんとも単純。


奥地へ
タイランドからどんどん⇒へすすみましょう。


最奥地&クロコ
そしてジャングル奥地につきました。



発見
上にいくとすぐみるつかりました。


ばしばしと
血スノでMISSがでないんでばしばし叩きます。


血キタコレ
食われながらも



すぐにおわった
すぐクリア。



帰還
また戻ってきます。


報酬
報酬もらって終了。


噂のモンコン
モンコンはやっぱ強いです。(メイプル帽子のほうが強いのは確かだが


でもこれって強化に失敗すると2度と手に入らないようなので注意です。

(でもこれを命中強化すればかなり強いんじゃ・・・(´・ω・` )それなら職業別の高Lv帽子のほうが強いかも・・・


これより↓は検索ワードなので気にせずに・・・


「大蛇に怯えるジート」

タイランド水上市場

モンコン