まぁ、かなしい人がいるものです | 故・幽霊のお墓参り

まぁ、かなしい人がいるものです

海投sのブログ

ちょっとこれを読んで欲しい。


この後の話。


俺がそのゴレ森で飯放置して戻ったときの話。


LITTLE魔王(放置してても狩場所有権はあると言いまくっていた人)

その友らしきひとが全チャで会話してた。


自分はしっかり聞いていた。


明らかに自分たちのことをいっている。


そして、自分たちのことを


横賛成派とほざきやがった


orz


おかしいだろ???


逆だ!絶対逆だ!


相手が放置してて悪いのに、

なぜ俺等が横賛成派ですか????


あのねぇ・・・・理解力にかけるというか・・・・・・

なんというか・・・・・・・


信じられないね。


LITTLE魔王、おまえは友を騙し、欺き。

それで自分の意見が正しいといいたいか??


シンジラレナ~イ


とりあえず、海投のいったとおり、


やつは覚悟しろと言葉を残しました。


おそらく横賛成派っていってるからには

自分たちを叫んで横師に仕立て上げるみたいですね。


もしくは、俺等のストーカー横をするか。


どのみちやることが幼稚すぎる。


L「キラLITTLE魔王は幼稚で負けず嫌いだ」


とりあえず、

LITTLE魔王が何を叫ぼうと、

全部でたらめ、でっちあげ。


放置してたら人気さげてやってください。