とにかく狩る日々 | 故・幽霊のお墓参り

とにかく狩る日々

も~やばい


ヤヴァイ。


SSが1週間半ぐらいたまってるから

更新がまったく追いついてねぇやorz


最近のことをSSなしで話しておきます。


裏通り2が案外うまくて、

提灯はいつもどおり柔らかくうまくて、

ゾンビが案外やわらかくて、

ゴーレムは相変わらず赤うまくて、

59Lvに


@1Lvで血スノ&60代突入。


そこで行ってみたのが河童。


利点

・提灯に近い

・SDT以外なら少々あいてる狩場。

・鬼沸き


欠点

・SDTはほぼあいてない。

・河童1匹はまずい

・狐が呪ってくる

・被ダメがでかい


ようするにだ

欠点

・SDTはほぼあいてない。ならSDT外にこればいい

・河童1匹はまずい。鬼沸きなんだから集め狩りすればいい

・狐が呪ってくる。聖水もってけ

・被ダメがでかい。赤字上等!


つまり利点だらけ!


経験値みてるとスラブラかました時経験値急上昇!

561(だったかな?)が入りまくり。


ですが。


真赤!

とんでもない赤字です。

ラーメンが一気に吹っ飛びます。


できればラーメンは1回に1000個はもって行きたいです。(自分は1100個



今回は提灯
提灯
提灯なら3,2kも出ますb
3,1kは多々でます

ツのキノコ
魔はほとんど活動停止
あ~あ~
夜狐の尾を交換して大損害