メイポとの時間差=1週間 | 故・幽霊のお墓参り

メイポとの時間差=1週間



もう1週間分のSSぐらいたまってるもんで、

メイポとの時差がすごいですorz

実際悠黎は58Lv・80%ですしorz


アバ変えてみました。


犬鼻とオウルアイがすっげー嫌いだったので、

リンバイザー、スノーボードウェア(赤)、枠なし眼鏡、刀傷。

まぁ、安めに抑えました。



Lvが上がるに連れて結構威力も上がってきました。
突きで1,6k
突きで1,6k(デンデンだと1,9kぐらい
振りで3k

振りで3k(デンデンだと3,3kぐらい



いつもどおりギルクエ

まぁいつもどおりですけど

人数は非常に少ないです。



良品(*´∀`*)
何気に標準+1で良品。(そして1週間ちょっと前のイヤリング


まぁ門は上が一番
門もいつもどおり上



クリァ
簡単



ロギン
忍耐は初めて上までいけました。

パキ

ロギンヌスの槍
初めて御目にかかるロギンヌスの槍。


正義の部屋一番←忍耐
上って~
頂上
お供え~
槍を置いて
シャキーン
初めてのお供え成功&忍耐成功


酒もとります
酒も自分でとりにいって
酒
酒を確保して



30↓忍耐

水路30↓忍耐やって

忍耐↓クリア(最大の難所
↓は難なくクリアして


王冠確保
あっという間に王冠ゲット

1週間前ですのでこれから先どうなったか覚えてませんo....rz

だってSSがないんだもん!ごめんなさい。