2年前に、旦那の転勤で、栃木県に住んでいました。


その頃に、美味しいと思ったお店を紹介します!



『向日葵』



というフレンチレストランです。



ランチで利用しました。


お肉のランチ(2,500円)


を頂きました。


オーナーシェフは、


横浜迎賓館や、横浜ロイヤルパークホテルの料理長


を務めた経歴があるようで、


本格的で、ボリュームたっぷりな、フレンチを楽しめました。




・前菜はキッシュでした♪

・パンは熱々でした。お代わり自由♪

・野菜たっぷりのコンソメスープ♪

・牛ヒレ肉!!肉厚でビックリ!

 お野菜もたくさん添えられていました。

・デザートも豪華!!

・コーヒーでまったり♪


築120年以上の個民家を改装していおり、和モダンな雰囲気の中、

席からはお庭が見え、とてもリラックス出来ました。


店員さんは、とても親切、丁寧な方で、

気持ち良く、食事を楽しむことが出来ました。


アクセスは、JR小山駅(新幹線が止まります)から、

車でしか、行けないようなところですが、

是非、小山周辺へ行った際は、

足を運んで欲しいお店です。



店名 : 向日葵

ジャンル : フレンチ

電話番号 : 0285-22-3621 予約可

住所 : 栃木県小山市神鳥谷5-2-22 地図

営業時間 : 11:00~14:00 / 17:00~21:00

定休日 : 水曜日 定休日が祝日の場合は営業 祝日営業の場合は翌日休み



向日葵フレンチ / 小山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8