恵比寿のウェスティンホテル内のザ・ラウンジでお茶をしてきました。

平日はアフタヌーンティーをやっていないということで、ケーキセットを頂きました。

ケーキはショートケーキにしました。


ショートケーキは、全体的にしつこくなく食べやすいケーキでした。

小粒の苺が乗っていましたが、フレッシュでした。

甘酸っぱい苺と優しい味のスポンジとクリームがマッチしていました。


紅茶も香りが高く、大変癒されました。

紅茶は、頼めばお湯を継ぎ足して下さいますので、

4,5杯頂きました。


以前休日に行った際は、1時間以上待たなければならなかったため、断念しましたが、

今回は、平日だったので、すんなりと入ることが出来ました。

また、混雑もしておらず、ゴージャスでありながらも、ゆっくりと過ごせました。




ザ・ラウンジラウンジ / 恵比寿駅目黒駅白金台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3