メンズに囲まれ(#^.^#) | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

日曜日

「わんふぁみ札幌」のイベントに参加しました

こういう場は久しぶりのあいす家です

 

可愛いお洋服がいっぱいあるね

わんこグッズは見てるだけで楽しい(^J^)

もちろん、お買い物もしましたよ!

 

パグのお友達に遭遇!

真ん中がしょうちゃん♂

右にいるのがしーくん♂

やっぱりメンズとガールズは

見分けがつくよね?

分かんない人もいるらしいけど。

 

わんふぁみイベント会場には

撮影台がありました

あいすが撮らないわけない(笑)


可愛いセットに名前まで用意してくれて

スタッフさん、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日はボストンテリアのクレボル兄弟と

待ち合わせだったんですよ

カフェVIDAさんでランチ会です

 

クレイくん

 

ボルダーくん

男子にモテモテのあいす♀です(*゚ー゚*)

 

あいす家はピザを注文しましたね

ピザのこと「ピッツァ」とも言うでしょ

注文する時、恥ずかしくて

「ピッツァ下さい」って言えない(*v.v)。


 

デザートですね

「スウィーツ」とも言う…

 

あいすのソテー(美味そう)

 

美味しいもの食べて

たくさん遊んでもらって

満足げなお顔だこと(笑)

 

あいすママとクレボルママさんの

話しが尽きず、場所を変えて会話継続~

 

あいす、今日も一日お疲れさん

可愛い顔して、なに思う?