わんわんわん | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

1月11日、その日はわんわんわんデー

カフェVIDAさんを貸し切って

パグ+チワワ+シーズー会が開催されました


何故5日も経過してからアップしたかと言うと

最後にさらっと書きましたんで(^^ゞ


まずはあいすちゃんです

ちょっとお疲れ気味なんでしょうか?

澄んだお目目はいつも通りですね
IMG_20160115_234448147.jpg


じゅんちゃんとこの妖精ゴマちゃん

じゅんちゃんは久しぶりにあいすに会って

目がウルウルしてたように見えたな。゚(T^T)゚。
DSC_0200.jpg


まんさくさんちのアンディくん

小学校の校長先生みたい(^^)
IMG_20160115_234338006.jpg


同じくまんさくさんちの桃ちゃん

まんさくさんとはブログでお友達でしたが、

ご挨拶に来てくれましたね ありがとう
DSC_0194.jpg


ミノリちゃんのパートナー、プッチくん

プっちゃんはあいすパパのお気に入りで

明るくて優しくてモコモコしてるんだよ(^^)v
DSC_0189.jpg


アッキィちゃんとこのロメ子?

いや違う、ロメもん?これも違う

ロメ助?ロメ蔵?ロメまる子?

あーわかったー

ロメたんこと、ロメオくんだ≧(´▽`)≦


そらわんこ家のぱぴちゃんだね

まだ1歳になっていないからパピーですね

パピーだからぱぴちゃんじゃないと思うよ

アダルトになってもシニアになっても

ぱぴちゃんだと思う…そう、ですよね?
DSC_0186.jpg


これはこれは、さきちゃんちのまいけるくん

この日はお姉ちゃんのぽぽちゃんと

弟のごんくんがお留守番してるもんだから

さきちゃんを独占してたもんね(笑)
1452947002352.jpg

このお方は、はじめましてのしょうくん

カートに乗ってる時の笑顔がグー!
DSC_0182.jpg


こちらもはじめましてのミューくん

しょうくん、ミューくんママさん、

あいすのこと何度も抱っこしてくれて、

可愛いって言ってくれましたね

ありがとうありがとうありがとう(3連発)
1452947290958.jpg

続いてー、まめたくんちのまめたくん

美男美女のパパさんママさんに

マシュマロお手手のお嬢ちゃん、

そんでもって元気一杯のまめたくん

みなさん笑顔で、この家族には愛情が

たっぷり詰まってますね(*^ー^)ノ
DSC_0179.jpg


チワワのマロンちゃんです

ママさんとお揃のお洋服で登場

マロンちゃんを抱っこしてる姿を見てると

可愛くて可愛くてしょうがいってことが

ひしひしと伝わって来ましたね(*^-^)b
DSC_0172.jpg


おっとこれは、シブがき隊か?

左がしーくんこと、しーさーくん

真ん中がちゃたろうくん

右がこてつくん

人気の高い、御三家ですp(^-^)q
DSC_0204.jpg


パグームメンバーのひとり、

アイドルのうめちゃん

すっかりお姉さんになりましたね

でもね、まだ遊びたい盛りなんだから

パパママに甘えてもいいんだよ(*^^)v
DSC_0209.jpg


この子は?そらわんこ家の新家族

ちくわちゃんでしたね(^^)

パピお兄ちゃんと仲良くするんだよ
IMG_20160115_234336962.jpg


あいすパパお気に入りの

プッチくんとあいすの2ショット!

寄り添っちゃって、微笑ましいね
DSC_0206.jpg


最後にウマウマを目の前にして

ママのOKを待っているお利口さんの

誰もがアイドルと認める女の子

そう、この子があいすちゃんです(^ε^)
1452869815014.jpg


こうしてみると結構集まってたんですね

楽しかったわけだわ(*^o^)乂(^-^*)



ぱぐきち!の近況報告ですが、

あいすパパが超多忙なもんで

ブログの更新が出来ないどころか

お友達のところに遊びにも行けません


年末年始に休みなく遊んだから

まあまあ良しとしてますが…


そんな中、お友達のパグちゃんで

虹の橋を渡って行った子がいました

いつも楽しく拝見してた子でしたので

ショックで悲しみが消えません

そんなことも重なって止まってました


でも、でも、悲しいことがあっても

どんなにあいすパパが忙しくても

このぱぐきち!ブログは

楽しく嬉しいことしか書きません

そう決めて始めたブログなんで

これからも休みながらでも

あいすの楽しい出来事を紹介していきます!


宜しくお付き合い下さいませ



2016年Amebaおみくじ結果


※コメ欄閉じません(笑)