元旦から動きます(*^^)v | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

新年 あけましておめでとう!!!


昨年は色々ありがとうございました!!!


さて、今年は元旦から活動開始です(^^)


元旦から開いているお店↓


藤野リゾート『るん♪の家』


あいすちゃん、新年一発目は

赤ドットのレインコートで登場!

うんうん、いい表情ですね(#^.^#)


お店の近くを散策していると

川の流れが幻想的だったので


振り返るとスキー場が。。。

ナイターが始まってるんですね

ウインタースポーツが盛んな北海道では

夜でもスキー、スノーボード、スノースクートなど

滑ることが出来るんですね

(あいすパパはインドア派なので滑りません)


お店の看板犬

トイプーの、るんクン


るんクンとあいすの2ショット

(微妙な距離ですが)


「今年も宜しくお願いしますね!」

そう申しております(笑)


みなさん、お正月いかがお過ごしですか?

食べ過ぎてお腹がきつくなってませんか?

安心して下さい!ダイエットでOKです!(^^)!


2016年を去年以上に楽しく過ごすために、

お外に出かけましょう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)