南区藤野にあるドッグカフェ | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

胸を張って堂々と書きます!

これは9月のお話です(≡^∇^≡)


9月のある晴れた日のことでございました

気になっていたお店へいってみたのです


まずは玄関の前で立ち止まりました



大丈夫?普通のお家?ここお店なの?

そんな顔してますね(^^ゞ


ほら、ちゃんと看板があるよ!

「open」ってなってるから休みじゃない(^-^)/


もう一回戻ってみたけど大丈夫だね



お邪魔すると看板犬の

トイプードルの「るん」くんがいました~


るんくん、はじめまして、こんにちは!


すでに常連のお客様がいました

はじめまして、あいす家ですo(〃^▽^〃)o


こちらも常連ワンコちゃん

あいすも遊んでもらいましたよ

あいすは犬見知りもしないのさ(*^^)v


お店に隣接されたドッグランはこんな感じです


逆から見るとこんな感じ


ブランコの前で

これに乗せてみましたが

これは人用でしたね(ノ゚ο゚)ノ


パパの方向いてくれないんだね(TωT)


お店の中には↓

ここのお店、藤野珈琲るん♪って言うんだけど

10月から店名が変わるんだって、

だから今は↓に変わってると思うよ


「藤野リゾートるんの家」


カフェ、ドッグラン、ワンちゃんホテル(10月から)が

あるみたいで、ランは広くて良い感じ!

また遊びに行けるお店が増えたね!


住所は札幌市南区藤野にあるんだよ

お店の人は優しく接してくれるし、

あいすのお友達も何人か

ここに遊びに来てるみたいだし、

また遊びに行こうね!あいす!!!


もうすっかり紅葉づいてるだろうなo(^-^)o